MadStonedTokyo

彼等によるBigdreamを掴む為のプロジェクトが遂に始動する。

日本出国。東南アジアバックパック。

いや〜、最近あったかいなと思ってスタバのテラスでblog更新。と思いきや

いや〜 まだまだ寒いですねー笑



MSTです。


さぁさぁ!


そんなこんなで帰国した我々。


あれから早1年ちょいくらいが経とうとしていた。。


あの最高な旅から、、、、

そしてそれは我々にとって次の旅の幕開けを意味していた。

1年間の準備期間を得た我々はさらなるヤバイ旅の計画をたてた。


と!

その前に前回の旅がどんな感じだったかを軽く報告しよう!


【期間】

2015年12月〜2016年2月までの3ヶ月位

【行った国】

タイ、ラオス、マレーシア。


ではでは!


我々がまず最初に向かった国は微笑みの国タイランド!


でーーんっ!


我々はこの国で出会った為おのおのの予定でタイに入国した訳だが

無論筆者ことけんぼーは先に行ったmy忍者達を追いかけるように出国した。

俺は以前カナダにワーホリした経験がある


今回の旅行も余裕だぜ!


そんな風に考えていたが実は今回が俺の初めての旅なのだ。

前日朝まで遊んでたせいでろくに準備もせずかなりの軽装で来てしまった



実際に使ったカバンがこれだ。



まぁ余裕だ!


これ位身軽だとかなり調子良い。


新宿からスカイトレインに乗り込んだ。

今回ゲトったチケットは成田発ドンムアン行きなので羽田空港へ出発!


おっ、こっ、これはヤバイ!かなりギリギリの時間だ。空港に着いたは良いが即に搭乗を締めきられていた。。

『すみませーん!乗ります!乗りま〜っす‼︎‼︎』


タッタッタッタッタッ、、、


ふぅーーーーう

ふぅーぅ

なんとか係員に入れてもらいセーーフッッ!



無事離陸w

聞いた話によると日本からタイまでは約4時間らしい、ぶっちゃけ前日遊び過ぎたのと当日かなりバタバタしてた為今頃になってようやく実感が湧いて来たw

おーー!

まじかぁーーっ!!


俺も遂に日本を脱出できる! いやいやw

出発できるのかーー!

この時は旅というよりかは旅行感覚だった。先に待っている試練を露とも知らず俺は調子に乗って赤い制服をきたCAさんにビールを注文した。




『Hey Can I have a beer?』

×

非ログインユーザーとして返信する