MadStonedTokyo

彼等によるBigdreamを掴む為のプロジェクトが遂に始動する。

2016年2月無事帰国。

旅。冒険。いや、むしろサバイバル、修行に近い。

擦り傷からバイキンが入り腫れ上がったハンバーグを拵え。飢えと金との戦い。

全てが極限状態のなか無事帰国することに成功した俺とカズは帰国を祝ってラーメン屋ののれんをくぐった。懐かしい匂いが鼻をつく。


カズ『やっぱこれっしょ!』

俺『間違いねー!』


そう言って真っ先に注文したのはニンニク油ギトギト家系ラーメン大盛り&ライス‼︎‼︎



喰う喰う喰う喰うーーーっ‼︎

無我夢中で喰いまくった。


なんせ最終滞在国のマレーシアでの飯といえば一日1食のナシゴレンや粗末なカレーのみ

挙げ句の果てに空港で数日待機を強いられるというバッドにも見舞われ、空港の飯など高くて手が出せる訳もなく隙を見つけてはフードコートの残飯を漁っていた、、、、


ズルズルズルズルズルーーーッッ

ラーメン美味かったかって?

最高だぜめーん‼︎‼︎

俺『空港で俺らを見下してきた奴等に食わしてやりたいべ。』

カズ『あいつら気絶するんじゃね?』

俺、カズ『HAHAHAHAHA〜www』



ふぅ〜〜


今まで満足に食ってなかったせいかめちゃめちゃ腹パンだwww

久しぶりに味わった満腹に多幸感と達成感を覚えながら俺たちは数ヶ月ぶりの家路についた。



どんなに旅に出ていようが、旅慣れてようが誰しも必ず思うはずだ。

家のベッドは最高だと。

×

非ログインユーザーとして返信する